コーダーのみんなへ

公開日:2014/02/26(水) 更新日:2014/02/26(水) 出来事

営業、企画、デザイン、コーディングの各部門、仕事の忙しさはその時の状況によってまちまちで、私たちはほっと一息ついたけど、コーディングはもうパンパン、という日もあれば、その逆の日もあるわけです。


ここ数日は、特にコーディングが追い込まれているようで、毎日同じメンバーが遅くまで仕事をしています。

 

そしてそんな状態でも、私の「こういうことしたいんやけど、どうしたらもっと良くなる!?」にも、とことん応えてくれる。

さらに「こんなこともできるようにしときましたからね。」をしてくれる。

 

「良いものをつくる」に向かって共に走る。

「できない」ではなく、「こうしたら実現できる」を見て、力いっぱい走る。

 

最近では、ジョンソンホームズで私の細かい要望に応えてくれた三宅さん、木創工房でベースを作ってくれた三村さん、絶対応えてくれる源くん。

 

毎日遅くまでお疲れ様。ありがとう。

 

コーダーのみんなへ

 

最近ずっとこだわって頑張ってきたプログラムの仕様についてだけどね、すっごく評判がいいです。大げさではなく、納品したときにお客様から「これはすごい。」と何度も言われています。

平尾工務店様、ジョンソンホームズ様、K不動産様。

その評価は細部へのこだわりから来ていると、私は思っています。

「ここも変えることができる」「ここに写真を入れることができる」「オリジナルの美しいデザインが装備されている」

それらは全てこんなことは実現できないか、の繰り返しによって生み出されたものだと思います。

特に、CMSについて詳しい人ほど、うちのプログラムをすごいとおっしゃいます。

「そりゃあ、仕様についての追及が違うもん。」と私は鼻高々。

でもまだ道半ば。もっと行ける。

ええアイデアで、ぶつかり合おね。

 

夜、三村さんが差し入れてくれたコーヒー。美味し&嬉しかったです。

1ページ (全2ページ中)